Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

猫の背中をお借りして

 

あれはいつ書いたっけ?

ほら、あれよあれ。

あれしか出てこないあるある(-_-;)

 

過去記事見直す。

見つけました。

tmofumofu.hatenablog.com

 

ガチャポンでゲットした「猫に蛸」

もう半年以上も前か。

 

他のものも集めたくて、再チャレンジしたのがこの記事から2か月後。

もうたぶん今は、他のものに変わっているだろう。

それにしても、記事にするのが遅すぎる・・・。

 

2回ほどガチャガチャして、ゲットしたのがこちら。

違う種類のものが出てきて良かった~。

 

ミューの背中をお借りして・・・。

5つのうち、3つ揃いました。

しかも鯛乗りが2つ。

 

立たせてみせよう。

これ結構大変だった。

ミューの毛に埋もれる「猫に蛸」。

まるで枯草の大海原。

 

お気に入りの場所に飾りましょう。

 

まだまだミューに登場してもらいますよ。

背中ばっかりじゃなくて、顔も写してくれ=^_^=

可愛いお顔を写しましょうね(^^)

 

馬の柄の刺し子。

猫も可愛いけど、馬もいいね👍

これも、もちろん図案は描いてあります(^^♪

 

ブコメで図案を書くいい方法を教えていただいたので、

猫の形や肉球の柄を刺すときは、その方法でやってみようと思います。

 

そして、今回は一目刺しにも挑戦。

糸の色が薄くてよく見えませんね(+_+)

これは、「米刺し」という刺し方の一つみたいです。

 

 

それにしても、刺し子楽しいです。

でもチクチク縫ってる途中、背中がピキーンとなりました。

ぎっぐり背中のように・・・。

重いものを持ったわけじゃないのになぜ?

たぶん姿勢が悪いんだと思います。

 

刺し子ばかりやってないで、歩いてこよう。

スロースクワットも始めました。

初めてやったときは両足がガクガク。

今ではだいぶ慣れました。

 

料理をしている間にやったり、すきま時間にやれることを少しずつ。

毎日やる。何事も積み重ねが大事ですね。

 

ストレッチは欠かせない=^_^=

さすが猫様。体が柔らかい。