Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

猫の誘惑

 

家から車で15分ぐらいのところにあるスポーツ公園。

毎年コスモスが綺麗に咲くので、今年も見に行ってみた。

 

コスモスだけじゃなくて、ヒマワリもまだ咲いていたんだけど。

なんか夏と秋を一緒に楽しめる感じ。

白っぽく見えるけど、実物は淡い黄色。

オレンジとはまた違う色のコスモス。

 

マクロレンズでの撮影にも挑戦。

でも、ピントを合わせるのが難しい・・・(-_-;)

風が吹くだけでピントがずれてしまう。

 

コスモスの写真をいっぱい撮るぞー!

と気合を入れていたのに、私の視線の中に動くものが・・・。

 

横を見ると・・・。

 

 

はい、もう目はこの子にロックオン!

コスモスはそっちのけで、この猫ちゃんを追いかけ始めた(笑)

毛並みも綺麗でふわふわ。

なかなかこっちを見てくれない。

正面の写真が撮りたくて、移動したらこっちに近寄ってくる。

人にだいぶ慣れてるな。

そんなに大きくない。

 

お腹を見せてゴロゴロ始めた。

猫好きにはたまらない(≧▽≦)

最後はウインクショットね。

いっぱいサービスしてくれてありがとう。

 

この後、もう一匹同じような柄の猫を見つけました。

コスモス畑の中に入っていって、見えなくなりました。

コスモスと猫。

撮りたかったな~・・・残念(>_<)

 

コスモスの写真より、猫の写真の方が多いというね・・・。

猫に話しかけながら、写真を撮っている怪しい人になってました。

綺麗な花を見ていても、猫の誘惑には勝てないわー。

 

そんなの勝てるわけないわ(=^・^=)

こたつの時期限定。

あーちゃんの膝乗り。