Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

贈り物とハロウィン

贈り物

来月が誕生日の父へ、少しばかりの贈り物を。

あかもぐのふりかけがお気に入りらしい。

もう何度も送っている。

ムシャが写り込んでるわね。( *´艸`)

 

この中に、母に渡すものも入っている。

私が、万歩計機能付きの腕時計をはめていると話したら

母も同じものが欲しいという。

72歳の母。

たぶん、私より歩いている。

 

スマホもアプリも必要なく、簡単な設定だけで使える。

どうせならこちらで設定をしてから送ろうと思い、母に電話をした。

身長や体重を入力するところがあるからだ。

 

「身長はね、148cm。

 体重は46キロだけど、45キロにしといて。」

 

はぁ?なんで1キロ減らしてんのよ?と聞くと、

「痩せるからいいのよ。」って。

 

そんなの聞いたことないわー( ゚Д゚)

 

ハッピーハロウィン

ちぎり絵でハロウィン

今回のちぎり絵は、折り紙と和紙のコラボ。

コラボというほどのもんでもない・・・(-_-;)

 

文字をちぎるの難しいですね。

かぼちゃにしても文字の穴を開ける部分にしても、

ちぎりすぎて何度破いてしまったか・・・。

 

で、こういう時に限って爪をしっかり切ってたりしてうまくちぎれない。

ちぎり絵のあとは、必ず人差し指が痛くなる。

まだまだ修行が足りませんねー。

 

猫たちでハロウィン

うちの猫たち、被り物が苦手・・・。

あーちゃんに、久しぶりにエリザベスになってもらおうと

王冠を乗せようとしたら、このとおり(-_-;)

ガシガシ

本物持って来なさいよ(=^・^=)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

最近、反抗期の裏ボス。

ハロウィン仕様のグラサンを献上しようとしたら、

はたき落とされました(-_-;)

 

しばらくして、再トライ。

かけるところ違いますから(笑)


唯一、おりこうだったのがミュー。

まあ、首輪ですからね。

これだと、あーちゃんとムシャも大丈夫だったかも。

おめかしして、狩りの練習。

オレってイケてるだろー(=^・・^=)

 

イケてるけど、絶対に起き上がろうとしない省エネ狩り。

しまいには首輪をじゃらしと間違って、ケリケリし始める始末(-_-;)

やっぱり君はサイコーだぜ~👍

 

代わりにオレがエリザベスだ(=^・・^=)