Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

仲良くなりたいのです

お魚鑑賞

さわやか自然百景が

お気に入りのムシャ。

時間になると、テレビの前に

お行儀よく座ってる。

 

鳥が好きなのかと思ったら

魚も好きなのね。

 

この時は、西表島のハゼだったかな?

西表山猫は出てこなかった~www

 

時々、画面にちょいちょいと

してる時がある。

 

そして、そんな姿を

必死にスマホで撮る飼い主😅

 

明日はどんな生き物が

登場するかな~。

 

変なおっちゃん?

ボックス最上段でくつろぐ

あーちゃんとムシャ。

猫用のキューブボックスは

3方向に穴が開いてます。

これを2つ並べたら

トンネルのようにもなります。

 

組み合わせ方もいろいろ。

あーしてこーして

って考えるのも楽しい。

 

そういえば・・・ドライバー、

もはやくっつきドライバーは

当たり前の時代だったのですねー(^^;)

 

ドライバーの先をスリスリ

するだけで磁石化する?

 

磁石式の電動ドライバー?

 

なんですかそれは・・・。

そんなものまであるのですか?

 

いただいたコメント読んで、

まるで浦島太郎状態。

っていうか、それならば

絶対夫は持ってるよね😒

磁石式の電動ドライバー・・・。

 

 

ミューに敵をとってもらうべく(笑)、

猫じゃらしで戦闘訓練😆

 

咥えて違う場所に持って行った。

そして押さえ込み。

いいぞー。

その調子だ!

 

テーブルの下でも大暴れ。

 

この一部始終を、

すごい表情で見ているお二方。

なんか変なおっちゃんがいるね(=^・^=)

 

仲良くなりたい

最近、ミューはあーちゃんを

追っかけます。

そしてちょっかいを出します。

 

あんなにシャイだったのに

積極的になりましたよ。

 

でも、いつも逃げられる( ;∀;)

 

遊びたいんだろうけど、

あーちゃんはちょっと

その気じゃない( ;∀;)

 

ミューちゃんよ、

押してダメなら引いてみろ。

 

あれ?何か似たようなセリフ、

前にも言ったような気がするよ。

tmofumofu.hatenablog.com

 

やっぱり夫の記事だ😒

そうか、この時はまだストーブを

使っていたのね。

 

 

しかし、距離のつめ方

なかなか難しいようですね。

 

でも、なぜかムシャには

なんにもしないのよね~。

 

きっとあたしのことが好きなのね

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ