Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

キューブボックス完成

最近のドライバーってすごい?

日曜大工、頑張りましたー!

 

1日に2個ずつ完成させる

というノルマを自分に課し、

ちまちま作っていたら・・・。

 

夫が、

「使いやすいドライバーでやれば?」

 

って、前から電動ドライバー

貸してくれって言ってんじゃん!

 

で、貸してくれたのが

ちょっと大きめの普通の

ドライバー( ;∀;)

 

電動じゃないのかい。

 

左にちょこっと写ってるやつ。

あたし、お邪魔?(=^・^=)

 

ま、まあね・・・(-_-;)

もふもふの刑をどーぞ(=^・^=)

ではでは、遠慮なく( *´艸`)

 

作業が進まないではないか・・・(^^♪

 

貸してもらったドライバー

使ってたら、なんか違う。

 

ネジがくっつくんですけどー(≧▽≦)

え?最近のドライバーって

こんなんですか?

 

小っちゃいネジが

くっついてる様子が

おかしくて、一人大爆笑(笑)

 

これは便利ですね。

こんなんあるなら

もっと早く貸してよねー。

 

完成しましたー!!

くっつきドライバーのおかげで

私の作業効率はグンと上がり、

組み立てに慣れてきたこともあって、

ノルマの2個を大幅に上回り

一気に全部作り上げましたー(≧▽≦)

 

完成品

 

とりあえずは、こんな感じで。

 

階段部分、滑りそうだったので

マットを敷きました。

 

あーちゃん、どう?

そーねー。なかなかいい感じよ(=^・^=)

 

本棚にもなって、猫もくつろげる。

ボックスの場所も変えられるので

いろいろ試してみようかな。

 

みゅーちゃんよ、

そこ入るとこじゃないんだよね~。

わかってるけど、入りたくなっちゃう(=^・・^=)

 

すりすりが止まらない~(=^・^=)

 

そして、寝た。

あご乗せちゃって・・・( *´艸`)

気に入ってくれたようで

なによりです( *´艸`)

 

 

そういえば子どもの頃、

休みの日に家でいろんなものを

作ったことを思い出した。

 

ノコギリで切って、釘を打つ。

父が、簡単なテーブルとか

椅子とか自分で作っていたので、

それを真似てたな。

 

今の私には、できているものを

組み立てるので精一杯だけど(^^♪

 

頭を入れるところではありません!

完成したキューブボックスを見て

夫がとった行動。

 

猫が入る丸い穴。

自分の頭が入るかなと

試していた。

 

結果・・・

 

撃沈。

ショックを受けていた。

 

無理やり入れようとして

ボックスの位置ずれるし!

 

手伝ってはくれないのに、

余計なことはする。

 

なんなの一体・・・(-_-;)

 

外れなくなったら、

そのまま生首の刑にしてやる<(`^´)>

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ