Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

猫まみれの日(=^..^=)

こんにちは(#^.^#)

 

昨日は夫の事務仕事の雑用を。

消費税と同じく郵便料金も値上がり・・・😭

82円の切手をまとめて買っていたので、プラス2円分の切手を購入。

レターパックも値上がりなので、プラス10円分の切手を購入。

 

窓口の女性の方が、「これだけの量はるのは大変ですね・・・。」とおっしゃってました😅

 

だって使わないのはもったいないし・・・。

 

細々とした雑用を済ませ、ついでに買い物もして帰ろうと近くのスーパーとダイソーに寄りました。

 

ダイソーへ行くときはいつも必要なものだけを購入して帰るのですが、昨日はなにかかわいいものあるかなぁ・・・とぐるぐる回っていたのですが。。。

 

派遣社員として働いていた頃は、事務の仕事だったため付箋とかインデックスとか可愛いものを見つけると購入していましたが、今はその必要もなく・・・😅

 

でも・・・。見つけてしまったのですよ~!!

可愛い猫ちゃんのフィルムインデックスを💕

使うことはないかもしれないけど・・・ほしい!!

 

その横にあった手帳にも目がいき、100均とは思えない手帳も結構あるなぁと思っていたら、ハードカバーの手帳を発見!!

昔使っていたモレスキンの手帳と似たような感じです。

っていうか見た感じモレスキンと同じ😅

 

ちょこっとメモするにはちょうどいいと思ってそれも一緒に購入しました。

手帳と付箋

 

 さて帰ろうと思って、ふと視線を下にやると・・・。

 

おぉ~~これは~~💕💕

こんなもの100円で買えるのですか?

猫の写真集

 

ニャン!とも素敵な名言とな😊

中をパラパラめくると、著名人の名言とそれにピッタリ合った可愛い猫ちゃんたちの写真があるわあるわ✨✨

 

これを買わずに何を買う?

ということで、こちらも購入😊

これとってもオススメ!!名言と猫ちゃんの写真にグッとくるものがある。

 

きっと犬用とかもあるのかな?

ワン!とも素敵な名言とかって・・・。

 

この時、ダイソーで流れていた曲。

「この曲好きかも!!なんかいい!!でも誰が歌っているのかわからない!!」

家に帰り着いたら、もうどんな曲かも覚えてなくて・・・。思い出せない・・・。

もう一回ダイソー行ったらまた流れてますかね?😅

 

 

その後、スーパーへ行くとまたまた

おぉ!!これは何ですか?初めて見ましたよ。ってどこでも売ってるのかな?😅

ちゅーるバッグ

 

海外販売向けちゅーるバッグだそう・・・。

ちゅーるが40本入って1500円くらい。

 

これを買わずに何を買う?また?・・・😅

 

さすが海外向け用。こんな感じに表記が日本語ではない!!当たり前やん!!!

ちゅーる

 

ついついいつもと違うもの見つけると買っちゃうなぁ~。

消費税上がっても猫ものは買っちゃうなぁ~。

 

この時買ったどの食料品よりも高かったです😅

 

 

昨日は猫まみれの素敵な一日でした(=^..^=)

あ~幸せ~~~。

 

テーブルに座る猫

ちゅーるはやくください!!

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ