Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

うちの子記念【ムシャ編】

5年前の今日、ムシャはうちの子になりました。

ちびっこ時代はまだお外にいたの。

お外にはミューおじちゃんもいたんだよ=^_^=

この頃は今と違ってガリガリだったよね。

保護したのがちょうど7、8ヶ月の頃だったかな。

 

保護してすぐの頃。

まだちょっと緊張してる。

 

だいぶ慣れてきた頃。

手術した頃。

この頃までは、ずっと別室にいたんだよね。

 

そして、今ではこんなに立派になりました。

なりすぎました。

 

最近、ムシャが大好きなおもちゃ。

釣り竿の先っぽにつけるやつ。

付け替え用。Can★Doで購入。

 

釣り竿につけなくても一人で遊ぶムシャ。

 

ほれほれ。こっちにありますよ。

 

このあと、強烈猫パンチではたき落とされました。

 

あまりおもちゃに興味を示さないムシャですが、これは違いますね。

とゆーことで・・・。

 

予備でもう二つ購入。

頼むから飽きないでおくれよー。

 

それはわからない=^_^=

 

・・・・・(-_-;)