Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

初イラスト

 

物づくりの事業所に通っている息子ですが、

今年に入ってから、ちょっといろいろあって

1週間ぐらいお休みをしていました。

 

事業所と話し合いをして、対応などを検討してもらい

通所を再開しました。

今のところ前と変わらず通えています。

 

もうすぐ今の事業所に通い始めて1年になろうとしています。

いろんなことにぶち当たり、

これからも立ち止まることもあるでしょう。

無理なく少しずつ進んでいってほしいです。

 

 

そして先日、たくさんの福祉事業所が集まってイベントがありました。

息子の作品も販売されるということで行ってきました。

 

今回はバッグの縫製の方ではなく、イラストを描いたらしく

どんなものを描いたのか気になっていたのです。

息子は絵を描くのが苦手で、家でも絵を描いているところは

見たことがありません。

本人も苦手意識があるのでしょうね。

 

そんな息子が描いたイラストのバッグです。

名前がアルファベットで書かれていたので黒塗りで消しています。

 

シンプルな絵ですが、私はこんな感じ好きです。

ちゃっかり二つ買ってきてしまいましたが。

 

前にイベントがあったとき、

行ったときにはもう売り切れていたのですよ。

やっとゲットできました。

 

 

息子の作品にのっかって、私もいくつか刺し子を・・・(^^;)

ムーミンの刺し子を全部終えました。

 

 

 


右手小指のこともあるので、痛くない時に少しずつしかできませんが。

 

そして最後はお決まりのこの方。

あたたかいね~=^_^=