Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

どうして消えたの~?

 

どこいっちゃったのぉ=^_^=

 

私が聞きたいよ~(@_@)

 

先日、夫がExcelが開けないというのです。

???

いっつもなんですよ。

夫がパソコン触っているときに何かが起こる・・・。

この前はプリンタもおかしくなりました(-_-;)

 

確認したらExcelだけじゃなくてWordも。

思わず顔が引きつりました。

そしてふとタスクバーを見ると、outlookもない!

終わった・・・。

 

Officeが使えない。

っていうかどこいったんだ~。

ひとまず確定申告に必要なことは終わっていたので良かったです。

終わってなかったらパニックになってたな😵‍💫

 

もうこれは再インストールするしかなさそうです。

そもそもうちのOffice、2016でした(^^;)

サポート期間も来年で終わりそうですね。

 

なんとか無事に再インストールして(アカウントとパスワード探すのが大変でした💦)

ちゃんと使えるようになりましたが。

しかしなぜ急に消えたのでしょうかね・・・。

今までずーっと使ってきて初めての現象でした。

 

こんな経験された方、いらっしゃいますか?

 

日向ぼっこ

今日は雨だったから、日向ぼっこはできなかったけど。

しばらく暖かくて気持ち良かったのに。

ゴロゴロゴロゴロ

 

洗濯物を干す部屋で日光浴をしているミューでした。