Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

新調したものと一生もの

キーボードを新調

パソコンのキーボード、矢印キーが使えなくなりました。

キーボードが押し込まれたまま元に戻らないのです。

矢印キーは結構使うので、これが使えないと不便です。

かれこれ半年以上そのまま・・・(-_-;)

 

ということで新調しました。

今までのはあまり音がしないものだったのですが、

やっぱりキーボード叩くときの音って結構好きで、あえて音がするものに。

あのカタカタカタカタっていう音聞くと、

たいしたことやってないのにやってる感が出る(笑)

完全に自己満足の世界です。

私はしっかりと押した感覚がある方が好きです。

 

ただ、今までのものと微妙に配列が違うので、

Deleteキー押したつもりがファンクションキー押してたりして画面が変わったり。

もう何度F12キーを押したことか・・・。

早く慣れないといけないですね~。

 

一生モノの「おたま」

今週のお題

 

料理の時に必ず使うおたま。

うちのおたまは20年もの。

100均で買ったおたまなのですが、掬う部分が深くて

使い勝手がとってもいいです。

20年も使っているのに全く壊れないし、まだまだ使えそう。

もう今では同じ物が売っていないので、壊れないように大事に使わないと。

100均にも使い勝手のいいものって結構ありますよね。

100均だからって侮れない。

 

懲りないねぇ

ちょっとアピールしてみるよ(=^・・^=)

坊や~♬いったい何をおそわってきたの♬(=^・^=)

何って言われても・・・(=^・・^=)

わたしだって~わたしだって・・・疲れるわ(=^・^=)

僕は何もしてませんよ(=^・・^=)

 

あーちゃんを追いかけ回していたのは誰ですか?

夫に確保されました(笑)

懲りないやっちゃ(-_-;)