Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

意地でも起きない

 

私が初めて携帯電話を持ったのは、

大学生の頃。

 

なぜ、いきなりそんな昔の話を

って感じですが、

その頃の携帯電話ってアンテナが

あったのですよ。

 

たぶんみなさんご存じかと。

シャキーンって伸ばせるやつ。

 

あのアンテナの先っぽに、

ムーミンのキャラクターの

ニョロニョロをつけていた私。

 

なんか好きだったんだよな~

ニョロニョロが。

 

得体の知れない

なんの生き物?って感じですが

確か電気を帯びているんですよね。

 

スノークのおじょうさんは

前髪を燃やされたぐらいだし。

 

 

ということで、今回の刺し子は

ムーミンとニョロニョロ。

あぁ・・・。

ニョロニョロが見えにくい(-_-;)

 

雷が鳴ったりしたら、

いっそう電気を帯びるニョロニョロ。

近づくのは危ない?

 

 

オレに近づくと怪我するぜ(=^・・^=)

どうした急に?

 

外にいるころは、

たくさん喧嘩もしたことでしょう。

 

もう今では喧嘩の仕方、

忘れたんじゃないんでしょうか?

 

ベッドから落ちそうになのに

決して起き上がらない。

 

意地でも起きないのだー(=^・・^=)

いいのかそれで・・・(-_-;)

 

いいのです(=^・・^=)

くりくりお目目が可愛いな~💕