Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

緑に引き寄せられてる?

レジでビックリ

今日、100均ショップへ行ったのです。

水筒の中を洗うものを

新調しようと思いまして。

 

100均に行ったら、

ついつい他のものも

買っちゃいますよね~。

 

ひとまずグルっと一回りして

欲しいものを手に取りレジへ。

 

レジ台に商品をのせてビックリ!

 

なに、その緑色のオンパレード。

緑色は好きだけど、

別に故意に選んだわけじゃない。

 

にもかかわらず、

緑色のものがズラリ(^^♪

緑に引き寄せられてるな( *´艸`)

 

そして、お金を出している財布も緑(笑)

ちょっと恥ずかしかったです(-_-;)

 

座椅子カバーも緑。

座椅子本体も緑ですけどね(^^♪

カバーはサイズが全然合ってないの。

あーちゃんが爪を研いで

もうボロボロだし。

新しくしても、きっとまた爪研ぐから

もうしばらくこのままで。

 

ちゅーるが食べたいな~(=^・^=)

はいはい、わかりましたよ。

 

 

あれ・・・ない。

ちゅーるの在庫がない(@_@;)

 

最近はなくても大丈夫だったから

確認してなかった。

 

と思ったら、最後の1つがありましたー(≧▽≦)

良かった~。

 

ゆっくり堪能しておりましたよ。

 

食べたあとは、半目で寝てるzzz

ぴくぴく、ぴくぴく(=^・^=)