Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

奇襲攻撃

あぁ、もう9月。

早いですね~。

 

心なしか過ごしやすくなったような・・・。

昼間は30度超えですが、

朝晩は扇風機だけで

過ごせるようになりました。

 

場所によっては

35度超えのところもあるようですし、

まだまだ残暑は続くのでしょうか・・・。

 

階段は風が通って気持ちいいんだ(=^・・^=)

階段の主のごとく

陣取っているミュー。

 

ここを通るときは

ちょんちょんされます。

可愛い奇襲攻撃。

 

 

誰のおててでしょう?


ツンツンしたら

ひょこっと出してきた。

おてての先っぽに水玉模様。

 

わたしのおてて=^_^=

テーブルの下では、

目をランランと輝かせたムシャが待機。

ここから奇襲攻撃をかけるのです。

 

最近はピンポンがなっても

2階に上らなくなりました。

ここに隠れてジッとしてます。

 

 

わたしは奇襲攻撃なんかかけないわ(=^・^=)

またまたぁ。

あなたが一番好きじゃない( *´艸`)

 

っていうか

いいんですかその恰好。

お腹はどうなっているのですか?

 

ここでもふろうものなら

ガブガブやられます。

 

我が家で一番の危険人(猫)物です。