Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

今でもちょっと苦手

久しぶりの刺し子

いろんな模様の刺し子もいいけど、

こういう単純な縦と横だけってのもいい。

これなら普通の布巾として使えそう。

 

こちらはムーミンシリーズ。

第・・・何弾だっけ?www

スノークのおじょうさんとムーミン

お花畑の中にいる感じで可愛い。

 

僕も大人になりました

あーちゃんの前を素通りするミュー。

あーちゃんも、逃げることなくまったりと。

 

僕も大人になったからね。

もう追いかけたりしないよ(=^・・^=)

大人というより、もうおじさんですけどね。

初老に入ってますよ(-_-;)

 

おしりトントンお願いします(=^・・^=)

巨大なお尻ですこと。

 

あたしはこのおじちゃん・・・

やっぱり苦手なの=^_^=

ムシャはミューの行方を相当気にしています・・・。

 

ミューはあまり近づくことなく、

いい距離感でまったりしてます。

 

あーちゃんはもう大丈夫そうだけどな。

 

 

今週のお題「あのころは苦手だったけれど・・・」