Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

あーちゃんの尻尾のひみつ

あーちゃんの尻尾は・・・

う~ん。

今日も肉球からアーモンド?ポップコーン?

たまらない匂いがするわ~(=^・^=)

 

食べちゃお(=^・^=)

あまりのいい匂いに

思わずパクっとしちゃいましたか。

 

とまあ、自分の肉球をスンスンしているあーちゃんですが、

あーちゃんの尻尾は短いです。

 

長毛種だからふさっとしてるけど。

 

しっぽに秘密があるのよ(=^・^=)

ふさふさだからわからないけど・・・。

 

実は、尻尾の先っぽが曲がってます。

そう、かぎしっぽなのです~。

触ると曲がってるのがわかります。

 

かぎしっぽの猫って

幸運をもたらすといわれていますよね。

(かぎしっぽじゃなくても、幸運をもたらしてくれますが( *´艸`))

あんた、あたしを拾って良かったわね。

商売繁盛間違いなしよ(=^・^=)

 

ありがたや~ありがたや~。

 

【ねこ森町】踊りの会 参加希望

楓屋さんがお誘いしてくださった

「みんなでカチャーシーを踊りたい」。

kaedeya.hatenablog.com

 

我が家はムシャが参加したいと申しております。

どうぞ、よろしくお願いします。

ほいやいやさっさ(=^・・^=)

 

寝ながらカチャーシーを踊る猫。

ということにしておいてください(-_-;)