Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

スパイダーにゃん

当り

ガリガリ君を食べていた息子。

「これって当り?」

と言って持ってきた。

1本当りじゃ~ん!

やったね、やったね!

小躍りする私。

 

なんか嬉しいよね~。

アイスが当ると( *´艸`)

すぐに交換してもらいました。

 

トランプタワー

最近、トランプで何段のタワーを

作れるか挑戦中の息子。

 

一度、4段を成功したらしいけど、

今度は5段に挑戦中。

机がつるつるじゃないから立てやすいと思って

私もやってみたけど、全然立たないの。

 

1段目も作れない私(-_-;)

この写真撮った後にね、

スマホをテーブルに置いたら

その振動で崩れちゃった( ;∀;)

 

息子よ~ゴメン!m(__)m

 

私ならこういうとき絶対キレるのに

いいよいいよ~とまた作り出す息子。

 

その穏やかな性格

私にも分けてください・・・(-_-;)

 

スパイダーにゃん

面白い恰好でムシャが寝ていた。

まるでスパイダーにゃん。

なんか家の中に

小さなクモがいっぱい。

 

これが大きくなっちゃうのかな?

虫を取ってくれるなら

そのままにしておこうかな。

 

 

今日はちょっと雨が降るかもと期待しています。

それでも、朝から蝉の声は最高潮に達していますが。

 

台風の行方も気になりますね・・・。