Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

大あくび

 

一昨日は花火大会がありました。

久しぶりの花火大会。

 

猫たちは音にビックリすることなく

こんな感じ。

お腹の毛が爆発(=^・^=)

毎度のことながら

2階のベランダから楽しみました。

 

夫は仕事帰りに、

渋滞に巻き込まれました。

もう家はそこなのに

なかなか帰ってこなくてwww

 

勘弁してくれよ~と

ぶーたれておりました。

 

菱模様と米刺し

なんだか久しぶりの刺し子。

ちょっとサボり気味だったわ(*´Д`)

刺し子の布巾、

結構出来上がってきたので、

暖簾もどきを作ろうかなと

思っています。

 

いろんな模様の刺し子暖簾もどき。

想像だけではいい感じ( *´艸`)

 

いろんな組み合わせを試したいので、

縫ったりせずにできる方法を

考え中です。

 

ムーミンの刺し子は、

額に入れて飾ろうかな。

 

大あくび

夫のベッドでくつろぐミュー。

なんだか眠そうな目をしてますね。

 

寝る前のお手入れですか?

 

いつもより丁寧に毛づくろい。

 

ふぁぁぁ~あ(=^・・^=)

 

おぉ、大きな口だ。

卵が産まれそうwww