Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

犯人は現場に戻る

 

朝早く カコッカコッカコッと聞こえる 嫌な予感

 

あぁ、またあーちゃんがどこかでゲロってるな。

どうかどうか、ラグの上でありませんように!

と祈りながら目を閉じる・・・。

 

 

目を閉じちゃいかん!

すぐに現場に直行するのです。

 

あーちゃんはスッキリして、再び寝落ち。

 

寝ぼけ眼でゲロの場所を探すわたし。

ラグの上はセーフ。

 

よしよし。

あとはどこでゲロっててもOKよ。

 

どこだどこだ?

探すけどゲロが見当たらない。

確かに聞いたあの音。

 

ダイニングテーブルの下。

洗面所のマット(ここよくゲロる場所)。

台所・・・。

 

どこにもない!

一体どこでゲロったんだ?

 

 

あぁ・・・ひとまずパソコン立ち上げよう。

 

 

ひえぇぇぇx(゚Д゚;)

 

 

パソコン机がゲロまみれ。

キーボードにも少しかかっちゃてる( ;∀;)

一気に目が覚めました。

 

なぜだ?なぜこんなところでゲロったのだ~。

そりゃあね、机の上はひんやりして気持ちいいですよ。

ここで寝るのもわかりますよ。

 

ただ、ゲロはおやめになって~。

 

机は拭けばいいけど、キーボードはね・・・。

隙間に入り込んじゃってるし。

針とティッシュで取れる範囲は取ったけど。

 

明日から、キーボードは違う場所に置いて寝よう。

 

犯人が現場に戻ってきました。

机下に隠れております。

机、綺麗に掃除できて良かったわね(=^・・^=)

 

ええ、おかげさまで。

ピカピカ✨になりましたわよ。