Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

禍福は糾える縄の如し

猫ふんじゃった」の替え歌でどうぞ。

 

♬ガムふんじゃった ガムふんじゃった

 ガムふんづけちゃったら べったんこ 

 

 知らずに車 運転したよ

 ペダルと靴がくっついた♬

 

 

って、おーい!!

勘弁してよ~もう。

 

おそらく車に乗る直前に踏んづけたんだと思う。

スーパーの帰りにとんでもないことになりました。

 

アクセルペダルから足を離すとき、

あれ?なんか変。

ペダルから足が離れにくい・・・。

 

と思った瞬間、あ、やっちまったなと。

そのあとは、極力靴底でペダルを踏まないように

足の側面で運転しました。

危険運転(@_@)

 

それにしても、ガムをそのまま吐き出すとかなんなのよ~。

帰ってから、靴の裏と車のペダルを掃除するの

すごく大変だった。

 

ご苦労であった=^_^=

最近のミューのお気に入りの場所。

 

 

でも今日はこれだけで終わらず・・・。

 

ダイニングチェアの座る部分が真っ二つに割れました。

息子がいつも座っている椅子です。

 

どちらかというと、痩せ気味の息子。

なぜ椅子が真っ二つに割れるのかわかりません。

 

真っ二つに割れても、表面の合皮の部分は繋がってるので

お尻がはまることはなかったのですが。

 

「なんか椅子が下がる・・・。」

息子よ、何を言ってるんだい?

 

よーく見てみると、間違いなく合皮の下の部分が

割れてるのがわかります。

 

 

仕方がないので、ニトリへ直行。

さすが、「お、ねだん以上。」のニトリ

(これ、私ずーっと「お値段以上」と思ってました(-_-;))

 

今の椅子より軽くて、

クッション性も十分な椅子を見つけました。

軽いっていうのが第一条件ですよ。

掃除をするとき動かすのに重いと嫌になるからです。

 

椅子が割れたのは災難だったけど、

いい椅子が見つかったのはラッキーでした。

 

猫生だって、良いこともあれば悪いこともある(=^..^=)

今、あたしはお腹がゆるめ(=^..^=)

 

 

ということで、おやつです。

水羊羹。

 

ガラスのにゃんこ皿。

水羊羹が思ったより大きかった(^^;)

お皿からはみ出るかと思いました。

 

ほどよい甘さで幸せ~♬