Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

寝ころんぼ

オオイヌノフグリ

おしべがハート型に見える。

 

アメリカフウロ

ニョキっと飛び出している果実。

 

ニワゼキショウ

最近は散歩中に、

雑草の小さい花を観察するのが好きです。

 

でも私、雑草アレルギーもあるのです。

カモガヤなどのイネ科アレルギー。

ヒノキが終わったと思ったのに、次はこれだ。

道端には雑草だらけ。

少しでも可愛い花に癒やされましょう。

 

寝ころんぼ

今日は、あーちゃんの寝ころんぼ写真を一挙公開。

ありとあらゆる場所で寝ころんぼ。

 

朝の寝ころんぼ

この場所が今から気持ちよくなるのよ(=^・^=)

ちょうど朝日がお布団に当たっていい感じ。

この場所にはあーちゃんしか寝ません。

 

昼の寝ころんぼ

座布団の上で毛づくろいしながら

ゴロンゴロンし始めました。

時々外を見ながら、このままお昼寝。

ゴロンゴロンしすぎでボサボサなんですけど。

 

夜の寝ころんぼ

夜はラグの上でくつろぎます。

名前を呼んだら、あら可愛い💕

 

寝ころんぼ生活、憧れるわぁ✨