Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

玉転がしに夢中

先日、散歩の帰りに近所のラーメン屋さんの前を通りました。

ここのラーメン屋さんの駐車場にはよく猫がいるので、

いつも通るときには猫を探します。

 

あ~今日はいないかなぁと思い、入り口のドアの所を見ると・・・。

まだ準備中で開いていないドアの前に、猫がお行儀よく座っていました。

ドアの方を向いて、まだ開かないかにゃ~と言ってそうな雰囲気。

 

写真を撮りたかったけど、さすがに怪しい人になりそうなのでやめました。

ラーメン食べたかったのかな?

いい匂いがするのは間違いないのですが( *´艸`)

 

玉転がしに夢中です

さて、夫の部屋が大好きなミュー。

最近のマイブームは玉転がしです。

ちうちうさんと爪とぎもついています。

ちうちうさんのしっぽは、ミューのよだれでしわしわになりました。

爪をとぐも良し。

ちうちうさんをかぶりついても良し。

ただ、一つだけ難点が…。

ミューの手、結構大きくて隙間の穴になかなか入らない。

運良く入っても先のほうだけとか。

だから、玉を転がす勢いがイマイチなんです。

ちょっと動くだけ。

これってこういうものですかね?

 

なんとかしてくれよ(=^x^=)

クレームが入りました。

う〜ん、何かいい方法がないかな?