Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

アクロバティック「ムシャ」

今日は午後から天気が下り坂。

明日はまた雨らしい。

そして日曜日には、また黄砂が飛来するらしい。

洗濯物もしばらく外には干せないですね。

 

近所の桜の木もすっかり葉桜になりました。

桜の模様で刺し子の布巾も作りました。

前回、親知らず抜歯のことばかり書いて、すっかり忘れていました(;一_一)

あれから1週間、今日は抜糸も終わり治りは順調。

痛みも全くなく、痛み止めもいりませんでした。

頬の腫れもなくなりました。

ただ内出血で頬が黄色いのはまだ残ったまま。

まあ、これもあと少しで良くなるでしょう。

 

 

さて、今日はムシャのアクロバティックな姿をお見せしたいと思います。

 

わがままボディが自慢のムシャ。

準備体操はいいですかー?

のびのび~=^_^=

あらよっと=^_^=

 

とりゃぁぁぁ=^_^=

からの~

くるりんぱ=^_^=

意外と動けるのね(^^)

 

遊んだあとは一休みよ=^_^=

最近ムシャは、私の枕がお気に入り。

夜もど真ん中に陣取るもんだから、私は端っこで寝てます。

トゥルースリーパーセブンスピローのフィット感がたまらないのかな( *´艸`)