Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

天然で甘えん坊

ぽっかぽかよ~(=^..^=)

 

ここ数日、とっても暖かい。

最高気温も20℃近くまで上がって、桜の花も咲きそうな勢い。

猫たちも、窓を開けろとうるさいです(^_^;)

 

いったん開けると、ずーっとこうしてひなたぼっこ。

時々ムシャと交代してる。

 

そんなあーちゃんとムシャ、昨日は女子会に参加してたみたい。

はなさんちのプーちゃんとカマ江さんとどんな話したのかな?

ごろ寝で女子会とか最高すぎる。

素敵な画像加工をありがとうございます!

 

 

そんな女子会の間に夫の部屋で遊ぶミュー。

うちではこの長い紐を「レインボースネイク」と呼んでいる。

こうしてやる=^_^=

必死に食いついている。

びよよ~ん。

あ、外れそう=^_^=

ちょっと、なんだよこれ~=^_^=

おちりからなんか出てるんだけど?=^_^=

 

いやいや、あなたが寝てるからですよ。

紐の上に寝てるだけです。

もっとこうジャンプしたり、追いかけたりすればいいものの絶対しないよね。

毎回省エネ狩り。

どうしていつもゴロンとなるんでしょう?

 

まあでも、いつもいつも笑わせてくれる我が家のボス。

ちょっとした行動が、あーちゃんやムシャとは違う。

人間でいうと、天然な感じ。

一番の甘えん坊だしね。

 

オレを抱くときには腰に要注意=^_^=

いやほんと、重すぎてギクッとなりそう・・・。