Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

好きな色 と今日の猫たち

緑色の小物たち

突然ですが、みなさんは何色が好きですか?

私は緑色が好きです。

緑色にもいろいろありますが、若草色っぽいのが好きです。

 

帽子

以前母に、毛糸の帽子を緑色で作ってほしいとお願いしていました。

それがこの前届きました。

私の思ったとおりの色。

出掛けるときは、毎日これを被っていきます。

帽子大好きです。髪のセットしなくてもいいし・・・(^^)

 

春用にももう一つ作っているようです。

今度は3色ほどの緑色が混ざっているみたい。

そちらも楽しみ。

 

ミニ財布

今使っているのは、片手にスッポリ収まるぐらいのミニ財布。

カードに小銭、意外とたくさん入ります

 

先日、友人2人とLINEをしていたときのこと。

緑色が好きという話になったのだけど、1人が財布が緑色だよと。

え?私も緑色だよと伝えると、もう1人も私も緑色なんだけどーって。

なんと3人とも緑色の財布だった(笑)

すごい偶然。

 

照明

ステンドグラスの照明。

こうみると大きく見えるけど、実際は直径17㎝の小さい照明。

緑がちょっと入っていいアクセントになってる。

ベッド横のスタンドの色も好きな色。

 

今日の猫たち

あーちゃんが面白い格好でおトイレ中。

これはまさしくうんちのほうです。

しかしトイレのふちに両手、右足を乗っけて

すごい格好でしてらっしゃる。

 

それを遠目で見ていたムシャ。

ちょっとあれどうなのよ?=^_^=

 

あ~スッキリしたわよ(=^・^=)

 

よく食って

 

よく寝て

 

よく出す!これ基本(=^・・^=)

 

おっしゃる通りでございます(^^♪

ボス、随分くつろいでいらっしゃいますね?(笑)