Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

嫉妬する猫 と角亀甲つなぎ

だいぶお寝坊をした朝。

ムシャが私のところへやってきました。

何か言いたげにしています。

なんだか視線を感じるのです=^_^=

せーの!クルッ=^_^=

あーちゃんガン見。

ほら、やっぱりあの人嫉妬してる=^_^=

 

また視線を感じるのです=^_^=

ムシャの後ろのキャットハウスの中にあーちゃんが。

なによ?(=^・^=)

別に嫉妬なんかしてないわよ(=^・^=)

あーちゃんは、私とムシャやミューが何かをしていると、

必ずといっていいほどじーっと私たちの様子を見ている。

近くに来るときもあれば、遠くから見ているときもある。

 

そして、私がフリーになってくつろいでいると、必ず甘えてくる。

そして私を独り占めするのだ。

独占欲が半端ない。

私だけを見て(=^・^=)

見てますよ、見てますとも(*´Д`)

そんな嫉妬する姿も可愛いんだけどね。

 

角亀甲つなぎ

新しい刺し子の布巾。

角亀甲つなぎ。

今回は、シンプルに一色で。

赤色だけだけど、結構気に入ってます。

表だけじゃなくて裏も見た目が綺麗になるように刺してみました。

布巾にするにはもったいなくて使えない・・・(^^♪

ティッシュカバーとかにしたらいいかな。

 

いつかは、いろんな模様の刺し子をたくさん作って

それをつなげてベッドカバーとか作りたいです。