Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

自動給水器のその後・・・

先月購入した自動給水器。

最初の3日間はだーれも飲んでくれず・・・(-_-;)

これはもう洗面器のようにして使うしかないかと諦めていました。

 

が、ある朝。

ピチャピチャと誰かが水を飲む音が聞こえます。

 

私はまだ布団の中。

またどうせ洗面器の水を飲んでいるんだろうとふと水飲み場を見ると・・・。

 

自動給水器から水を飲んでいるムシャを発見~(≧▽≦)

寝ぼけまなこが一気にパッチリお目目にww

 

何撮ってんの?=^_^=

気にしないで飲みなよー。

いっぱい飲みなよー。

 

見ていただければわかるとおり、

洗面器、ヘルスウォーターボウル(ティッシュの箱に乗せるなww)、

自動給水器とお好きなものから飲めるようにしております。

時々、洗面器の水を飲んだ後、自動給水器の水を飲んでいることも。

 

これは、夜に飲んでいるところを連写(笑)

 

リビングの自動給水器も使ってくれたらいいなーと思っていたら・・・。

そうそうその調子でたくさん飲んでおくれ。

ムシャのために買ったと言っても過言ではないんだよー。

 

溜め水は、猫たちが活動し始めた時を見計らって、

ぬるま湯に交換したりしています。

以前に比べたら、よく飲んでくれているような気がします。

 

寒いとコタツからなかなか出てこないので、

洗面器を持っていくとちゃっかり飲んでる。

ちょっと甘やかしすぎじゃないのこれ、と自分でも思います(;一_一)