Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

実物よりイケにゃん?

タツでぬくぬく。

私もぬくぬく。

 

そのまま爆睡。

私も爆睡・・・したいわぁ。。。

 

初めて購入したバリバリボウル。

さっそくムシャが・・・何してる?

こうしてやるのです=^_^=

がぶりつく。

羽で良かったよ。

バリバリボウルにがぶりつかれたら大変大変。

 

ミューは夫の部屋でまったり。

相変わらず、あの恰好で。

 

あら?ミューちゃん、なんだかコンパクトになったわね。

ミューといえば、この格好。

夫の布団でくつろぐ様は、まるで人間そのもの。

 

ミューのちぎり絵に挑戦してみましたよ。

っていうか、実物よりちょっとかっこよくなってないかい?(笑)

 

目元・・・というか顔が難しくて。

和紙の繊維みたいなものを貼っていく作業をしてたら

ちょっと気合が入ってしまったわけです。

パッチリくっきりお目目になってしまった。

自分で作っておいて笑えるwww

 

いつもは首輪はしていないけど、クリスマス色の首輪をつけてみました。

どうですかボス?

気に入っていただけましたか?

オレって元々カッコイイけど、なにか?(=^・・^=)

 

で、ですよね~(*´Д`)

夫にお尻トントンをしてもらって、ご満悦のボスでした。