Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

長く続けられますように

今からもっと寒くなるけど、

またまた髪の毛をバッサリ切ってきました。

いつも遠慮がちに切られるので、

「思いっきり切ってください。ベリーショートでお願いします」と(笑)

 

おかげでスッキリさっぱり。

髪染めのトリートメントも少し使うだけでいいし、

洗うのも乾かすのもセットもらくちん。

あぁ、もう一生この髪型でいいや(^^♪

 

 

いつもの距離感。

あーちゃん、ちょっと警戒中(-_-;)

たぶん横目で見てるね。

 

布団乾燥機をかけていたら毎回やってくる。

ごくらくよ~(=^・^=)

あったかいのはわかるけどさー。

熱くなり過ぎちゃうよ。

乾燥機一旦中断。

 

冬仕様のお布団に変えたら、寝る時間が楽しみで仕方ない。

もふもふのお布団の中に入り込む幸せ( *´艸`)

そして、その上には猫様がいる。

幸せも2倍!2倍!。← 懐かしいフレーズが出てしまった。

丸八真綿知ってます?(笑)

 

 

おねむですか?

 

これなに?=^_^=

刺し子の布巾ですよ。

 

こちらは十字花刺し。

いろんな刺し方があって面白い。

どんな色の糸を使おうか考えるのもワクワク。

一気に刺すのは大変なので、ちまちまとやってます。

完成するのに1週間以上かかっちゃうけど、

それはそれでいいかな。

だんだん出来上がっていくのは楽しいしね。

完成した時の手触りがすごく好き。

 

目を労わりながら、長く続けられるといいなと思っています。