Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

ムシャの尿路結石その後

 

コロナに感染していた夫と息子。

その後、順調に回復し療養期間が終わりました。

 

私も体調が悪くなることもなく、ここまできたので

たぶんもう大丈夫だと思います。

再度自分で検査をして、陰性を確認しました。

 

息子がびっくりしていました。

「なんでお母さんはうつらんの?バケモノじゃないの〜(笑)」

 

そうかもね。

バケモノ認定ありがとう😊

同居しててもうつらない人、いるってことですね。

 

 

自分の体調も心配でしたが、

それ以上に心配だったのがムシャの尿路結石。

療法食もなくなりそうだったので、

再度病院に連れて行き、おしっこの検査をしてもらいました。

 

結果は、ストルバイトも見当たらず綺麗とのこと。

良かった〜(*´▽`*)

 

2週間ほど療法食(ストルバイトを溶かすためのフード)でしたが

あと2週間ほど同じフードを続け、その後はストルバイトを

できにくくするためのフードに変更予定です。

 

今食べている療法食。

ロイヤルカナンのユリナリーS/O。

幸いムシャは、療法食もしっかり食べてくれます。

今は、これ以外は食べたらダメと言われています。

頑張って食べてるよ=^_^=

 

 

このたびは、夫や息子、そして猫へのお気遣いのコメントをいただき

本当にありがとうございました。

 

猫も人間も健康が一番ですね。

 

息子が「感染したら面倒くさいね。」

と言っておりました。

ほんとそう。

何から何まで、神経すり減らしていたのは間違いありません。

 

ただ、一つだけ思ったこと。

コロナに限らず、私がダウンしても誰も看病してくれないよな~。

 

あたしが添い寝してあげるわよ(=^・^=)

猫がそばにいてくれたらそれでいいわ(^^♪