Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

病気だらけの10日間

 

こんばんは。

ようやくブログを書く気力が出てきました。

 

11月に入ってすぐ、ムシャが尿路結石で通院。

ストルバイトが見つかりました。

抗生剤と療法食で治療。

今は、療法食で様子見です。

また後日、おしっこの検査に行きます。

 

ムシャのストルバイトが見つかって4日後、

夫が発熱。

その日、3日前に一緒に仕事をした人がコロナ陽性との連絡が入る。

夫も検査でコロナ陽性。

そしてその次の日、息子も発熱。

病院でみなし陽性の判定。

 

二人とも自宅療養となりました。

ムシャに薬を飲ませたり、おしっこが出てるかの確認、

水をできるだけ飲んでもらえるようにと工夫をし、

そして二人の看病に明け暮れる日々。

もちろん二人は、自分の部屋に完全隔離です。

 

夫のご飯は、部屋の前に置いて取ってもらうようにして、

息子は障がいもあるので、完全防備で部屋に入りながら

水分補給をしたり熱を測ったりとかなり大変でした。

 

夫は、2日間の熱。

最高40.5度まで出ました。

今は少し味覚障害があるようです。

 

息子はちょっと長くて、4日ほど38度から39度の高熱が続き、

最高が39.8度に。

ようやく今日36度台の平熱になりました。

息子は喉の痛みが酷いようですが、

昨日に比べたら楽になってきてるようです。

 

ガッツリ濃厚接触者であるわたくしですが、

夫が発熱して5日後の昨日、検査キットで検査をしたらまだ陰性でした。

今日も熱もなく、体調も変わりありません。

 

でも、息子の部屋には毎日入っているし、

いつ発症してもおかしくない状態ですが・・・。

なんとか逃れたい・・・。

気合いでなんとかなればいいんですけどね。

それは無理な話…😩

 

皆さまもどうかお気をつけください。

 

 

病院から帰ってきてすぐ。

あーちゃんがムシャの匂いを嗅ぎまくる。

 

エコー検査でゼリーを塗られて気持ち悪いよ=^_^=

 

早くよくなりなさいよ(=^・^=)