Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

いつもの日常がいいね

 

いつも行くお気に入りの場所。

この場所は夏は水遊びができる。

小さな子どもたちで賑わっている。

 

息子が学生の頃利用していた、

放課後等デイサービスでも来たことがあるらしい。

だから息子も好きだ場所だ。

 

もう紅葉はほぼ終わり。

そういえば、皆既月食も見られなかったな。

 

ちょうどいい季節に我が家にやってきたコロナ。

いやいや来なくてもいいし。

幸いにも二人とも酷くならずに済んだし、

紅葉はまた来年も見られるからね。

 

見事に散っていたもみじ。

 

昨日は日曜日。結構人が来ていた。

天気も良かったので、みんなお弁当持参のようでした。

 

 

さて、今週から息子も仕事復帰。

あまり無理させないように、半日の仕事に行かせることにしました。

少しずついつもの日常を取り戻そう。

 

猫たちもいつもと変わらない。

ミューちゃんよ。

アップのお顔が可愛いね💕

 

ムシャのあくび2連発。

この後、何回もあくびしてました(^^)

 

自動ドアだと思ってるあーちゃん。

写真なんか撮ってないで早く開けなさいよ~=^_^=

 

遅いわよ全く・・・=^_^=

ごめんごめん(_ _)