Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

恐怖のカゴがお気に入りへ昇格なるか?

 

あらあら、ムシャさん。

いいところに入っておりますわね。

 

綺麗に収まりました。

その調子ですよ。

何をかくそう、キャリーバッグ。

 

今の状態は横にしている状態。

本当は持つところが上になります。

 

ムシャはこれに入れるまでが一苦労。

 

 

先日、動物病院へ。

今回は、ノミ・マダニのお薬を

もらいに行っただけなので、

猫たちは家でお留守番。

 

いつも待合室はいっぱい。

ただ、コロナ禍の今、

密にならないように

自分の順番がくるまで

車の中で待つようになりました。

 

渡されたブザーが鳴ったら

待合室に入ります。

 

ムシャに至っては、

待合室でものすごく鳴くのですよ。

他のわんちゃん、猫ちゃんに

悪いなぁと思って

いつも待合室の外で待ってます( ;∀;)

 

ま、診察台に上がったら

鳴きもせず、動きもせず

俎板の鯉状態なんですけどね(;一_一)

 

キャリーバッグが嫌なのか、

狭いところが嫌なのか・・・。

とにかくキャリーバッグの中で騒がしい。

 

だから少しでも慣れてもらいたくて、

リビングに置いたり、寝室に置いたり。

 

いい寝床見つけちゃった~=^_^=

チャームポイントの水玉模様をぺろぺろ=^_^=

ムシャにピッタリの寝床ね(≧▽≦)

 

ん?なんか違う?=^_^=

ハッと我に返るムシャ。

そんなことないない( ゚Д゚)

間違いなくこれは寝床よ。

 

うひひ・・・寝よる寝よる( *´艸`)

 

このあと、せっかくなので

ふかふかマットを敷いてあげました。

 

いや~もうすっかり

お気に入りの場所じゃないですか~。

寝床作戦大成功!!