Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

猫鍋の使い方 と隠し撮りには気を付けて

ムシャガメ

我が家では、あまり人気のない猫鍋。

でも時々入るときもある。

あーちゃん、すっぽり綺麗におさまってます。

 

実はこの猫鍋、二つ重なっています。

上の方は麻ひもの素材。

下の方はもふもふ素材。

 

もふもふの猫鍋。

全く人気がなく、寒い時期でも

誰も使用してくれない。

別々に置いていたら、みんな麻の方に入る。

 

というわけで、重ねてしまいました。

麻の方は爪とぎもできるからかな。

 

 

それでは、貴重な猫鍋ショットをどうぞ!

約8㎏のでっかい体なのに

無理やり押し込んだ感じね。

後ろ足落ちてますけど・・・。

でも、丸くなって上手上手。

 

あら?ムシャさん。

なんか変じゃない?(笑)

個性的な使い方。

 

もういっちょどうぞ。

やっぱりそうなる?(笑)

なんか、カメがひっくり返って

首長くしてるみたいよ。

猫鍋が甲羅に見えてきた。

 

足と手を動かしたらまさにカメ。

ムシャガメの出来上がり!

 

ナマコになったりカメになったり

次は何になってくれるかな?(笑)

 

隠し撮り

そんなムシャガメさん。

最近のお気に入りの寝床は

爪とぎの上。

 

これがまたちょうどいい大きさのようで。

顔乗せるのにちょうどいいの=^_^=

 

ムシャガメさんに催眠術をかけてみよう。

あなたはだんだん眠くなる~。

あなたはだんだん眠くなる~。

目が・・目が・・半目(≧▽≦)

寝る寸前。

 

変な写真使わないでよ=^_^=

こんなにパッチリおめめよ=^_^=

ごめんごめん(。-人-。) 

 

そういえば思い出した。

小学校の修学旅行でのこと。

バスの中で爆睡してしまった私。

 

旅行が終わった後、

バスの前に座っていた子が

私に写真を見せた。

私が寝ている間に写真を撮ってたみたい。

隠し撮りじゃないのよぉ<(`^´)>

 

一瞬、誰よこのまぬけな顔は?

って思ったけど、よく見たら私だった(;'∀')

 

ムシャガメさんと同じように半目でね。

半目だけならともかく

口まで空いていた( ;∀;)

 

こんな写真、誰かに見られたら

お嫁に行けない!

ってぐらい凄かった(@_@;)

 

これはどうみても、ムシャガメさんの

半目の方が可愛いですよwww

 

半目撮るんじゃねーぞ(=^..^=)

ボス、バレてました?(笑)