Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

何の日でもないけれど

散歩再開

気が付けば9月に突入。

昨日は、近くの氏神様へお参り。

毎月1日に忘れていなければ行きます。

毎月忘れずに行きなさいよってね(;一_一)

 

神社へ行く途中にある大きな木。

トトロが出てきそうじゃない?(笑)

この時は、蝉がまだ鳴いていて。

うるさすぎて思わず写真を撮った1枚。

 

この木の近くで、

ふと足元を見ると栗のイガ。

上を見ると栗が。

こんなところに栗の木があったのね。

知らなかった。

上を向いて歩いていない証拠(-_-;)

 

朝夕がだいぶ過ごしやすくなったので

ウォーキングを再開。

ウォーキングというより散歩。

体調がいい時だけだけど。

 

今日も雨が降り出す前に

30分ほど歩いてきた。

私にはこのぐらいがちょうどいい。

今日は台風の影響だね。

風がものすごく強かった。

 

帽子と靴も新調したし、

散歩が楽しみになりそうだ。

 

いったい何の日?

夫がカツオを買ってきた。

私たち用じゃない。

にゃんこ用です。

 

何の日だっけ?

何の日でもない、普通の日。

 

たまにカツオやマグロを買ってくる。

その時の猫たちの嬉しそうな顔ったらねぇ(*´▽`*)

 

ムシャはマグロなら絶対食べる。

カツオの時は食べない時もある。

でも、この日は食べた。

良かった( *´艸`)

うまうま(=^・・^=)

ミューはね、夫から直接もらってた。

写真撮る間もなく、平らげてしまってたよ。

ほんと一瞬でなくなる。

 

 

このあと、ミューはいつもの行動。

そんなにゃんこ鍋の陰で・・・。

 

その怪しい目はやめなさいって・・・。

あーちゃんに見つかって

残念そうなミュー。

 

あーちゃんは絶対に捕まらない。

足がとっても速い。

階段の上り下りだって

3匹の中で一番速い。

 

歳取っても足腰は大事ね。

私もあーちゃんを見習おう。