Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

チャームポイント

 

白いソックスの先に水玉模様(^^♪

ちょっぴり見えるピンクの肉球

遠くを見つめるまっすぐな瞳。

そして・・・ほっぺたの肉。

どれもこれも可愛いじゃないか~(≧▽≦)

 

チャームポイントをあげるとすれば

やっぱり水玉模様の指先かしら。

 

豊満なボディと短い足も忘れないで=^_^=

アハハ・・・。

ほんと足短いよね・・・( ̄∇ ̄)

 

 

僕のチャームポイントもみてみて(=^..^=)

黒いおひげが生えてるよ(=^..^=)

黒いおひげってなんで生えるんでしょう?

人間でいう白髪みたいなもの?

 

まだあるよ(=^..^=)

貴重な「ちち」(=^..^=)

大事なところ、見せてくれてありがとう。

 

 

私のチャームポイントはどこでしょう?(=^・^=)

 

そりゃあもうここしかないでしょう。

おでこのひし形模様🔶

お外にいたころ、ピンポーンって押されてたの(=^・^=)

 

そうだったね~。

いろんなところウロウロしてたよね。

あの頃は「エリザベス」って呼ばれてたのよ(=^・^=)

 

まぁ!なんて気品のあるお名前✨

私の友達が名付けてました(笑)

 

 

飼い主のチャームポイントは・・・。

最近、左足の小指に紫色のペディキュアを。

え?なんで小指だけ?

 

ちょっと小指をぶつけちゃって。

思わず絶叫。

爪が紫色に変色して、しかも半分だけ紫で

まるでペディキュアが剥がれかけてるみたいに・・・。

 

そう、ただの内出血よ・・・。

早く爪伸びてきてー。

でも、ムシャとちょっとお揃いの気分( *´艸`)