Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

飼い主そっくりな猫たち

準優勝おめでとう🎉

ちょっと過ぎちゃいましたが・・・。

夏の甲子園

山口県代表の下関国際高校は準優勝でした。

県勢37年ぶりの準優勝だそうです。

 

いや~もうね、

決勝に進めたことがすごいし、

というか、まさかここまで勝ち残るとは

思ってもみなかったので。

たくさんの強豪校と対戦できたことも良かった。

 

決勝前日なんて、私が試合するわけじゃないのに

全然眠れなくて、なんかアドレナリンが

出まくっていたような・・・(^^;)

高校野球にこんなに熱くなったのは久しぶりでした。

僕は応援団長頑張ったよ(=^..^=)

飼い主そっくり

先日、スーパーに行ったら

見つけてしまいました。

 

ちゅーる10周年記念パックについていた

ブランケットと猫じゃらし。

っていうか、こんな田舎のスーパーにも

置いてあったのにビックリした( ゚Д゚)

ブランケットはやっぱり人気があるのか

最後の一つでした。

 

なかなかいいんじゃにゃいの~=^_^=

これであたしもブランケットなか~ま~=^_^=

お気に召していただけたようでなにより。

 

・・・

 

ある日のこと。

ちょっと畳の部屋で

ごろんとなってしまったのだけど。

 

30分ぐらい寝てしまった。

おぉヤバイと思ってパッと左を向くと、

猫たちも一緒に寝てた(笑)

しかもシンクロしてる。

左手の曲がり具合まで同じだ。

思わずブハッって笑ってしまった。

 

私も右むいて寝てたから

きっと同じ体勢だったと思う。

誰かがそれを見ていたら

絶対写真に撮っていただろうと思う。

 

私が起きたのに気付いたのか

2匹とも動いた。

また同じような体勢(笑)

ムシャはあっちむいて、

あーちゃんはこっちむいて。

 

ようやく目が覚めましたね。

あーちゃんの背中に爪とぎの

ダンボールのかけらがついてる(笑)

 

こうやって見てると

ほんと飼い主そっくりだわ。

ごろごろごろごろ(^_^;)