Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

ミューの策略

 

こんばんは。

先日、あーちゃんに近づくための

ミューの一連の行動を激写しました。

 

なんかもう笑えるwww

そのわざとらしさ、

なんとかなりませんか?(笑)

 

まずは、息子にスリスリ。

あーちゃんには興味ないふりをして・・・。

 

ちょっとだけ離れたところに陣取る。

でも、完全に狙ってる目だよね、それ?(笑)

 

だんだんと近づいてきましたよ~(笑)

 

全く気がないふりをして、テレビを観る。

 

きたきたきたー(≧▽≦)

 

はい、アウト~!

あーちゃん、このあとビックリして逃げる。

いつものことだ。

 

何もせずに、そこでゴロゴロしとけばいいのに。

触らずにはいられない。

 

 

ちくしょー、今日も失敗じゃねーか(=^・・^=)

失敗したわりには、ふてぶてしい態度(≧▽≦)

 

こうしてミューはまた、新しい策を練るのです。