Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

好きな種目

 

窓から見える電線に

カラスが3羽。

 

3羽とも凄い声で鳴いてる。

あーあーあーあー、あーあーあーあー。

何をそんなにアピールしているのだ?

 

蝉とカラスのダブルパンチ😱

 

3連休中日ですが、お天気もいまいち。

午後からは晴れるかな。

 

連休っていっても

夫も息子も仕事でおりません。

 

さぁ、今から帰ってくるので

午後からの仕事に間に合うように

お昼ご飯の準備でもしましょうかね。

 

なんだか食堂のおばちゃんみたいww

 

・ ・ ・

 

さて、昨日から世界陸上が始まりましたね。

走るのが好きだった私。←過去形。

特に短距離。

 

陸上をやっていたわけではないけど、

走るのは好きだった。

ソフトボール部でも、結構走り込みはあった。

 

だから、陸上競技をよく観る。

もう今では観る専門😅

 

陸上競技で好きな種目は、

100Mと4×100Mリレー。

 

サニブラウン選手が100Mの

決勝に進出が決まりましたね。

昨日の予選から観てましたが、

一人で声出し応援ww

 

男子100M決勝進出は

世界陸上では日本史上初だそうです。

 

今からの決勝もドキドキです。

 

リレーも大好き。

ま、大興奮してるのは私だけなんですけどね・・・。

 

 

しかし、今やもう50Mもダッシュ

できる自信がありません。

たぶん足がついていかないと思う。

 

そんな陸上を食い入るように

観てる私ですが、

昨日、腰をやっちまいまして・・・。

ギックリ腰というよりは、

座りすぎかもしれない。

 

変な体勢で座椅子に座っていたのかも。

陸上観るのもいいけど、

自分の体も鍛えろよって話です(^^;)

 

背筋、腹筋も大事ですね。

 

ぼくは走るより、鳥さん見てるほうが好き(=^..^=)

 

あなたも少し走り回りなさい😓