Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

「かわいい」のかたまり

何でも「かわいい」というのは・・・

つい先日、テレビで何でも「かわいい」というのは

ありか、なしかというのをやっていた。

 

結果は「なし」が80%近くだったかな。

何でも「かわいい」というのは

さすがにこの歳にもなって言うことはない。

 

若い時なら言ってたか?

いやいや、そういうキャラじゃないや。

 

でもきっと、この「かわいい」の中には

いろんな意味があるんだと思う。

一緒くたにして「かわいい」なんだろうな。

 

「かわいい」のかたまり

この歳にして「かわいい」は連呼しないといいましたが・・・。

 

猫に関しては勘弁してください(*´Д`)

ミューの後頭部。

なんでもない後頭部だけど、ただただかわいい!

もう愛おしささえ感じる( *´艸`)

 

ひな鳥鑑賞中のあーちゃんとムシャ。

背中の丸いフォルムがたまらなくかわいい(≧▽≦)

 

ピンポイントでお日様を浴びて寝るムシャ。

しかも座布団2枚使い(笑)

伸びてる姿も最高にかわいい。

 

思いっきり「かわいい」を連呼してしまいました(^^♪

 

もう猫って、何してても「かわいい」しか思い浮かばない。

「かわいい」のかたまりでできてるんじゃないかと思うほど。

 

 

とまあなんでもない、ただただ、「猫はかわいい」

ということが言いたかっただけ(^^♪

 

毎日何回「かわいい」を連呼してるだろうか・・・(;^ω^)

これだけ連呼してれば、

そりゃあかわいくならないはずがない!!

 

かわいさ爆発中(=^・・^=)