Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

しばらく目を労わる生活を

 

わたくしごとなのですが・・・。

昨日から1年ぶりに強膜炎を

発症してしまいました。

今回は左目です。

 

夜に鏡を見て左目充血にショック・・・( ノД`)

 

前触れもなく、突然やってくる

原因不明のこの病。

 

そういえば、ヤフーニュースで見たのですが。

中村昌也さんが目が痛くて

病院いったら「強膜炎」と診断されたと。

 

写真が載っていて、充血の感じで

すぐにわかりました。

これ強膜炎じゃない?って。

まさに当たってビックリ!

 

中村さんも、

「痛みがあるとテンション下がる⤵」

っておっしゃってました。

ほんとそうなんです。

 

私は、今は多少の痛みと違和感が。

なので、これから目の炎症がおさまるまで

しばらくパソコン、スマホ等見るのを控えて、

目を労わる生活をしようと思います。

 

と言いつつ、ついつい見ちゃうのですが。

 

痛みのない時に、みなさまのブログには

お邪魔しようと思いますが、

まとめて見たり、コメントしたり

しなかったりするかもしれません・・・。

すみません。。。

 

 

今回は長引かなければいいけどなぁ・・・。

早く治したい!

といっても、炎症がおさまるのを

待つしかないのだけど・・・。

 

もうかれこれ25年以上もの付き合い。

うまく付き合っていくしかないです(-_-;)

 

なんだか自律神経の不調であったり、

強膜炎だったり、体が思うように

動かないのって、もどかしいですね・・・。

 

みんなも目は大事にしてね~(=^・^=)