Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

穴場スポットと秘密スポット

 

穴場スポット

近場でよく行くドライブコース。

いつもは通るだけですが、ちょっと降りてみました。

 

GW中だったこともあって、テントを張ってキャンプを

してる人もたくさんいた。

 

バーベキューだけをする場所もある。

 

いい匂いが漂ってきて、

あ~おにぎり持ってくれば良かったな~なんて。

 

匂いだけでおにぎり食べられるよ。

海も見えて、最高の場所だ。

 

上からの眺めは最高。

 

そしてこんなものを発見。

幸福をよぶ金・・・違った(-_-;)

幸福をよぶ「鐘」

 

どんな音がするんだろ?

 

鳴らしたいけど、ちょっと恥ずかしくて

躊躇してたら・・・。

 

後ろからきた男性二人組。

思いっきり「カラン、カラン」

って鳴らしてた(≧▽≦)

 

なるほど~。こんな音がするのか。

 

ここには足湯もあって、

気候がいい時期はとっても楽しめそう。

 

こんな近場に、こんないいところがあったなんて。

 

秘密スポット

ここは、私たちの秘密スポット。

お目目まるまる。

 

みなさんおすすめクラフト紙。

 

我が家のにゃんずたちも

もぐってよし、すべってよし、奇襲攻撃かけてもよし。

 

目をらんらんと輝かせて楽しんでおります。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ