Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

争奪戦

猫草争奪戦

猫草タイムを満喫する

あーちゃんとムシャ。

 

キューブボックスの上に

持ってきたらすぐに食いついた!

あぁ~、猫草が

もみくちゃだ~www

 

本当はここに置いておきたい

ところだけど、そうすると

猫たちが行き来するのに

邪魔になるので玄関へ撤去。

 

っていうか、

永遠に食べそうだから(笑)

 

ムシャは猫草を持って歩いていると

黒目をまるまるして

もっとくれと鳴きながら

後をついてくる(笑)

 

そして玄関に続くドアの前で

 

駄々っ子ムシャちゃん。

ちゅーるでもこんなことしないぞー(笑)

 

座布団争奪戦

畳で作業をする時の必需品。

座布団。

 

丸座布団がひとつ。

 

私が座っていると

必ずやってくるムシャ。

 

譲ってやるとすぐに座る。

 

ここで手作り紐登場。

棒の先っぽにぼんぼん。

そこにお菓子の箱の紐を

くくりつけた。

 

遊びながらも座布団は譲らない。

 

丸座布団を猫が占領するので、

この前ニトリで座布団追加。

 

座布団にカバーをして

座り心地を確かめようとしたら・・・。

 

これあたしのー(=^..^=)

 

飼い主が座る前に取られた😅

新しもの好きだなー全く。

 

仕方ない譲ってあげるよ。

丸座布団があるもんね~。

 

 

用事を済ませて部屋に行くと・・・。

なんで~???

 

あーちゃんまで参戦してる(^^;)

座布団全て取られた・・・。

 

座布団がどうしても使いたい私は、

丸座布団があいた瞬間に

リビングに持って行って確保した。

 

いいもんめっけー=^_^=

なんでこうなる~??

 

ミューちゃんよ、

座布団好きだったっけ?

 

我が家の猫たちは、

ダンボール猫鍋より

座布団のほうが好きらしい・・・(^_^;)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ