Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

全部組み立てるつもりが・・・

 

今日は、地震で目が覚めました。

この辺が震源地というのは

とっても珍しい。

 

震度3だったみたいですが、

ドンって突き上げられる

ような感じでした。

 

一瞬、トラックか何かが

激突したかと思った。

 

やっぱり地震は怖いです。

 

キューブボックス

 

先日、どど~んと届いた

ダンボール。

 

6個のキューブボックスが

届きました。

 

といっても、

自分で組み立てるやつです。

 

左にあるのが組み立てたもの。

 

昨日、1個組み立てたら

力尽きた・・・(-_-;)

 

あと5個もあるなんて・・・。

しかも、仕様がいろいろ。

 

 

私が、説明書に悪戦苦闘

していたら、

あーちゃん代わりに

読んでくれてる?

老眼には堪えるわ~(=^・^=)

 

うん、ほんとそれ。

近づけたり、遠ざけたり

もう大変・・・(+_+)

 

みゅーちゃんよ、

ドライバー回してくれる?

 

夫に電動ドライバー貸して

ってお願いしてるのに

持ってきてくれない。

 

いっぱい持ってるくせにー( `ー´)ノ

 

前に、キャットハウス作る時も

相当時間がかかったんだよー。

 

僕はここから見てるよ~(=^・・^=)

さようでございますか(-_-;)

 

残り5個全部は無理だと判断。

とりあえず1日2個ずつ

組み立てるというノルマを課す。

 

こんなのに3日もかけるなよ~

と言われそうですが(-_-;)

 

早く組み立てたい気持ちは

山々なんです。

 

猫ちゃん用の

キューブボックスもあるから。

 

穴が開いてるやつね。

それを組み合わせていって

階段のようにしていこうと

思ってます。

 

次、ブログ更新するときは

きっと出来上がってるはず(^^♪

 

ほんとに?(=^・^=)

えぇ・・・たぶん(-_-;)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ