Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

猫と私のおやつ

ヒノキ花粉

ヒノキ花粉。

今年は例年より多いと

テレビで言ってました。

 

スギ花粉並に飛んでいると・・・。

暖かくなっても、

洗濯物を外に干せないつらさ。

 

スギ花粉が終わったら

もういいか、と思っていたのに

あまかった・・・。

 

むしろ夫はヒノキ花粉の方が

症状が酷い。

 

息子も去年よりも長引いている。

あともう少しの辛抱か・・・。

 

猫のおやつ

f:id:tmofumofu:20220319140634j:plain

今日は、おやつをくださーい(=^・^=)

 

最近は、おやつの回数も少なめ。

太めちゃんのムシャは

気を付けないとね。

 

 

先日、買い物に行ったとき、

ちゅーるとは違う

こんなおやつを見つけました。

 

にゃんSpoon

f:id:tmofumofu:20220320131725j:plain
f:id:tmofumofu:20220320131748j:plain

 

こんなものがあったのですね。

今頃気づいた私です(-_-;)

 

スプーン状になってて、

持ってそのまま食べさせられる。

 

食べてる感じが手に伝わって

なんかいい( *´艸`)

 

一足先に食べ終えたあーちゃん。

f:id:tmofumofu:20220319204013j:plain

猫鍋の中でウインクしながら

ぺろりんちょ。

 

f:id:tmofumofu:20220320131849j:plain

あっという間になくなっちゃうよー(=^・^=)

そのぐらいでいいんです(;一_一)

 

ミューは息子からあげてもらいました。

おでこの傷は、すっかり良くなりましたよ。

f:id:tmofumofu:20220320201845j:plain

久しぶりのおやつに満足したかしら?

 

私のおやつ

雑貨屋さんに行ったときに

雑貨ではなく、お菓子を買ってしまった(;^ω^)

f:id:tmofumofu:20220320132152j:plain

お決まりのチョコレート( *´艸`)

 

f:id:tmofumofu:20220320132337j:plain
f:id:tmofumofu:20220320132316j:plain

いろんなタラちゃん。

酒のつまみにももってこい。

 

今日はチョコレートを。

f:id:tmofumofu:20220320132617j:plain

 

カカオキャットは、究極のなめらかさと素材にこだわり抜いた

プレミアムチョコレート。

チョコレートに刻印された爪あとには、記憶に刻まれるような

極上のチョコレート体験をお届けしたい。

自由でわがままな猫でさえ虜にしてしまいたい、

という想いを込めています。

 

チョコレートに刻印された爪あと?

あ、ほんとだー。

爪のあとがある。

 

食べてみたら、結構大きくて

食べ応えがあるので、1個で十分だった。

 

疲れた時のチョコレートって、

なんだかホッとしますよねー。

 

もったいないから、少しずつ食べよ。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ