Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

姫鏡台は猫柄で

 

日光浴サイコー(=^・・^=)

f:id:tmofumofu:20220323124434j:plain

昨日、つかの間のお日様。

 

最近、天気がいまいち。

明日はまた雨の予想。

 

桜もまだまだ・・・。

もう満開のところもあるのに。

この辺は、来週末ぐらいが満開かなぁ。

 

玄関先の花たち。

ぐんぐん育ってねー。

f:id:tmofumofu:20220326224327j:plain

 

ムシャは、ねこコタツ上段でまったり。

f:id:tmofumofu:20220323124931j:plain

タツはまだ出しといて(=^・^=)

了解(^^♪

 

ミューは珍しく息子のベッドにいた。

f:id:tmofumofu:20220323125054j:plain

同じオスのニオイがするにゃー(=^・・^=)

 

枕元に見えるのは、クイズ本。

こんなところにまで置かなくても・・・(;^ω^)

 

3匹とも、それぞれの好きなところで

好きなように過ごす。

 

過ごす部屋が違うっていうのも

面白いね~(≧▽≦)

 

・・・

 

さて、今週のお題

「あなたのデスクまわり」。

 

ベッドの脇に置いている小さな机。

f:id:tmofumofu:20220326230325j:plain

 

寝る前に手帳にその日の

体調を書いたり、

飲んだ薬を記録したり。

 

ここでブログを読んだり

書いたりすることも。

 

そして、なぜかここで

餌を食べたがるあーちゃん。

f:id:tmofumofu:20220327215808j:plain

 

ここだとカリカリをよく食べてくれる。

 

机には、スタンドライトと文庫本。

そして、姫鏡台。

 

私、実は鏡台を持っていません。

いつも洗面所で、すべてを済ませます。

 

しかも最近は、ほぼスッピン。

リップクリームを塗るぐらい。

 

これではいけないと

わかっちゃいるけどね( ;∀;)

 

姫鏡台。

机の上に置けてちょうどいい大きさ。

f:id:tmofumofu:20220326230727j:plain

 

鏡のカバーが猫柄で

引き出しの上に座ってる

猫も可愛い( *´艸`)

f:id:tmofumofu:20220326230834j:plain

 

そして・・・引き出しの中には・・・。

f:id:tmofumofu:20220326232806j:plain

 

抜け落ちた猫のひげ(≧▽≦)

いつも見つけられなくて

全然たまらない・・・。

 

 

私の机まわりは、こんな感じです(^^♪

 

夏になると、この机の下が

猫たちの寝床になります。

 

いつも誰かが寝てる。

 

なんで?

何気に涼しい?

畳だから?

 

謎です・・・(^^♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ