Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

久しぶりすぎて、何を書いていいのやら・・・

 

f:id:tmofumofu:20220306094709j:plain

 

前回の記事から、半年以上も経ってしまいました。

夏のオリンピックから時が止まってます(>_<)

北京オリンピックも終わったというのに・・・。

 

もう梅の花が咲く季節。

あと少しすれば桜の花も・・・。

 

この半年の間、いろいろありましたが、

猫たちはすこぶる元気。

f:id:tmofumofu:20220306092808j:plain

あーちゃんは、こたつ限定ですが、

私の膝の上に乗ってくれるようになりました( *´艸`)

 

f:id:tmofumofu:20220306092857j:plain

ムシャは相変わらず、夫の作業服フェチでございます。

 

f:id:tmofumofu:20220306093001j:plain

ミューはでっかい体のくせに、

子猫のような声でみゅーみゅーみゅーみゅー

一番の甘えたさんになってます。

 

 

息子もいろいろありましたが、

今もいろいろありますが、なんとか頑張ってます。

 

また、私も少しずつブログ書いていこう。