Que Será, Será

なりゆきにまかせて

飼い主大興奮も猫たちは至って冷静

f:id:tmofumofu:20210728113114j:plain

こんにちは。

 

プリンターの上で、私がブログを書いてるのを見張っているあーちゃん。

最近さぼり気味でしたからね(-_-;)

その視線が突き刺さるわ~。

 

昨日は待ちに待ったソフトボールの決勝戦

前回の北京オリンピックから13年ぶりです。

 

試合が20時からだったので、それまでに夕飯もお風呂も、皿洗いなどやること全て片付けて、テレビの前にスタンバイ。

 

息子は自分の部屋でクイズ番組を堪能中。

夫は自分の部屋でミューとラブラブ💕中。

 

よし!誰にも邪魔されない(笑)

 

観てるとヒートアップしちゃってね。

昔を思い出して、自分が試合に出てる感覚になってしまう・・・。

 

で、ついつい掛け声とかかけちゃうわけです(笑)

 

両チームともいいプレーがたくさんあって、ここに書いたら永遠に終わりそうもないのでやめときますが、それぐらい見どころある試合でした。

 

前回から続いての金メダル。

本当に素晴らしかったです。

 

 

私がソフトボールやっているころに、こんな試合が見れていたらすごく刺激を受けていただろうな~。

練習もっとやってただろうな。←ほんとかな?(笑)

 

次回のパリ大会では、ソフトボールはまた除外されるので寂しいです。

その次のロサンゼルス大会での復活を祈るしかない!

 

 

そんな飼い主を横目に、猫たちは相変わらずマイペース。

f:id:tmofumofu:20210728115304j:plain

夜のお外を監視中・・・異常なし!

ソフトボールの試合中でも、パトロールは欠かせない。

 

f:id:tmofumofu:20210728115536j:plain

飼い主の座布団を奪取!

飼い主がいなくなったら、即座に奪うのです。

 

f:id:tmofumofu:20210728115744j:plain

邪魔すんなよ~(=^・・^=)

最近はこのテーブルがお気に入り。

夫の部屋からこちらに移動してくる。

 

大興奮していたのは飼い主だけでしたね(*´Д`)