Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

暑いけど、ぜんざいを食べる

 

こんにちは。

 

毎日暑い💦💦

 

それに拍車をかけるように

蝉の声が響き渡ります。

 

猫たちもだらけ気味。

f:id:tmofumofu:20210720131150j:plain

キッチンに落ちてるミュー。

床と同じ色だから踏んじゃうよ~(≧▽≦)

 

キャットハウスの中で

半目開きでのびてるムシャ。

f:id:tmofumofu:20210720131328j:plain

 

キャットハウスの上で

大胆な開きを披露してる

あーちゃん。

f:id:tmofumofu:20210720131424j:plain

 

あっ、そうそう。

お外猫さんは最近顔を

見せません・・・。

 

窓の下にマットなどを干す

小さめの物干しを置いたので

寄ってこないのか。

 

暑くなったから

涼しい場所にいるのか。

 

遠くから見てるかも

しれませんが・・・。

 

ムシャにとってもその方が

平穏でいいかな(^^♪

 

夏でも、ぜんざいが食べたい

暑いけど

ぜんざいが食べたい。

 

白玉粉もあったので

冷やしぜんざいを( *´艸`)

 

白玉だけじゃ寂しいので

抹茶アイスとチェリーを

トッピングしてみました。

f:id:tmofumofu:20210720143802j:plain

写真撮ってるうちに

アイスがどんどん溶けていく~( ;∀;)

 

温かいのも美味しいけど

冷たいのもまたいいね👍

 

 

暑い夏。

今年も無事に

乗り切れますように!