Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

ちゅ〜るがいくつ買える?

 

こんにちは。

 

突然ですが こんな

「猫飼いあるある」ありませんか?

 

必要なものを 取りにいった

ところにニャンがいて・・・。

 

ものを取るより先に

ニャンをもふもふしたり

お腹にフガフガしたり、

可愛いでしゅね~と声かけたり。

 

そんなことを一通りして

戻る途中に気づく。

 

あれ?

わたし、何しに行った?(笑)

 

どうですか?

猫飼ってるみなさん。

あるでしょ?( *´艸`)

 

 

・ ・ ・

 

 

さて、

がらんとした こたつ周り。

f:id:tmofumofu:20210414110843j:plain

こたつ布団洗濯中。

あーちゃんが 

布団の上に 吐いちゃった。

 

ついでに こたつ敷きも

洗っちゃった。

 

もう このまま

しまおうかな・・・。

 

でも、まだ朝晩が寒いしな。

しまい時が難しい・・・。

 

 

すっきりしたテーブルの上で

あることを やってみた。

 

2年ほど前から 貯めている

500円玉。

 

今、どのくらい貯まってるの?

10枚ずつ積んで 並べてみた。

f:id:tmofumofu:20210414111513j:plain
f:id:tmofumofu:20210414111526j:plain

ちょうどピッタリ並んだ。

 

500×240=120,000

おぉーー!12万も貯まってる✨

 

旅行に行くときの 足しにでもと

貯めていたのだけど、

使うことなく 今日に至る。

 

 

いきなり にょきっと

顔を出した ムシャ。 

f:id:tmofumofu:20210414112811j:plain

それでちゅーるは

いくつ 買えますか? 

 

これで ちゅーるを買う気ですか?

あなたは ダイエット中です・・・。

 

f:id:tmofumofu:20210415122817j:plain

こちらのちゅーる、 

安いときで 1袋 税込178円で

売っています。

 

1袋4本入ってるから

・・・計算中・・・。

 

だいたい・・・2696本!!

 

ちゅーるタンクが

必要ですね😊 

 

ムシャ 喜びの舞✨

f:id:tmofumofu:20210415124147j:plain

独り占めする気ですか?

 

ポンポコお腹が

大変なことになります。

 

旅行っていっても

いつ行けるかも わからないし、

ちょっとだけ 使いますかね。

 

もちろん、ニャンたちも

楽しめるものを( *´艸`)

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村