Que Será, Será

猫と一緒にまったりと

スーツの魔法 とほどよい距離感

 

新年度が始まり 

2週間がたちました。

 

学校も始まりましたね。

そういえば 姪っ子も

ピカピカの小学1年生!

 

楽しく 学校に通って

いるのかな~😊

 

 

そして、新社会人の

初々しいスーツ姿✨

 

まだ なんとなくスーツに

慣れていないような、

そんな姿・・・。

 

ほとんど近所では

見かけません(-_-;)

残念・・・。

 

  

我が家の息子も スーツが

すぐに必要 というわけでは

ありませんが・・・。

 

ただ、今年二十歳になりますし、

準備をしておこうかなと。

(来年、成人式あるかな?)

 

 

・ ・ ・

 

 

我が家の 仕事服は

夫は作業着、息子はジャージ。

 

スーツを着る人は 誰もいません(>_<)

 

スーツ姿に 免疫のない私は

スーツを着てる人は

それだけで かっこよく

見えてしまう( *´艸`) 

 

それを 私は「スーツの魔法 」

とよんでいる。

 

そんな 私の妄想は

どうでもよくて(笑)

 

 

息子は この先、

スーツを着ることは

ほとんど ないと思います。

 

ですが、やはり一着は

準備してあげたい。

 

次の休みにでも

見に行ってみようかな・・・。

  

やっぱり 制服と違って

スーツを着ると、

ちょっと大人に 見えるのかな(^^♪ 

 

 

自分の成人式は・・・。

袴を着ました。

 

一番、太っていたとき。

顔もパンパンで、写真は

あまり見返したくない×××。

 

 

・ ・ ・

 

 

あーちゃんとムシャ。

ペロペロしてあげてるのに・・・。

f:id:tmofumofu:20210412144743j:plain

この後 また猫パンチを

繰り出したムシャ。

(速すぎて撮れなかった(-_-;))

 

ムシャは 嫌な時に

舌をペロっとする 癖がある。

f:id:tmofumofu:20210412144851j:plain

 

私的には、

このムシャの目が ツボです(笑)

f:id:tmofumofu:20210412144952j:plain

余計なこと、してんじゃないわよ!
って顔してる( *´艸`)

  

納得いかない あーちゃん。

これは、私に何かを

訴えていますね(^_^;)

f:id:tmofumofu:20210412185753j:plain

まったく・・・どーゆーこと?

 

まぁ、あなたこの前

ムシャの毛を むしり取った

張本人だからね(笑)

 

f:id:tmofumofu:20210412145549j:plain

 

あーちゃんだけ

お日様が当たってる。

 

ムシャは 猫こたつで

下から ぬくぬくなんだけど( *´艸`)

 

このぐらいの

ほどよい距離感が

いいのかしら(^^♪

 

くっついて 寝る日は

果たして くるのだろうか・・・。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村